2020 年の Advent Calendar へ参加した記事のリンクをここにまとめています。

ぜひご覧ください 😉

1 日目

ちょっとした工夫で効率化!01【PR】パソナテック Advent Calendar 2020 - Qiita

記念すべき 1 日目の投稿です 🎉

6 日目

PHP Advent Calendar 2020 - Qiita

業務で一番長くやっていた PHP で新たな発見をしました。

10 日目

競技プログラミング Advent Calendar 2020 - Qiita

初めて私自身のブログで参加をさせていただきました。

こちらのブログを知るきっかけとなってくれたらうれしいです。

14 日目

名前は聞いたことあるけど使ったことないやつをせっかくだから使ってみる Advent Calendar 2020 - Qiita

業務で Movable Type に初めて触れた記録として投稿しました。

17 日目

本番環境でやらかしちゃった人 Advent Calendar 2020 - Qiita

かの有名なやらかしちゃったカレンダーに滑り込みで参加することができました。

参加できたことをうれしいと思う反面、参加対象になってしまったことは本来反省すべきことでもあります…

25 日目

Docker Advent Calendar 2020 - Qiita

最終日はどっか (Docker) で聞いた (Qiita) ことのある Docker in Docker を使ったアプリの記事で参加させていただきました。


2021 年も Advent Calendar を通して、またそれ以外でもたくさんのアウトプットをしていこうと思っていますので、お楽しみに 😄