ご存じの方も多いかもしれないが、Coke On がサブスクリプションを始めたというので、おとといからやってみた。
Coke On Pass っていうやつ。

https://c.cocacola.co.jp/app/pass/

対応販売機で *1 日 1 本飲み物が飲めて 1 か月 2,700 円(2021 年 5 月までは 1,350 円 なので自販機の値段で考えるとめっちゃ良い。

Coke On アプリで買うので自販機のボタンに一切触らずに買えるし、今のご時世もっと流行ってほしいなという感じ。

1 か月 30 日として 160 円のペットボトル飲料なら 1 か月あたり 2,100 円のお得。1 本あたりの値段も 90 円 となる。

しかーし!ここで勘のいい方はお気づきかもしれないが、

「スーパーとか箱買いの方が安くない?」

スーパー行ったらたぶんペットボトルのお茶 90 円より安いところあるよねー

Amazon で綾鷹ペットボトル 525 ml × 24 本を探したら 1 本あたり 82 円だったねー

値段だけ見たら確かにそうだが、スーパーだと某ウィルスの感染とか気になる人もいると思うし、箱買いは冷蔵庫埋まっちゃうのよね・・・

でもならアプリで買えば接触もほぼ気にならない在庫も抱えなくてよい
その日の気分で違う飲み物選べる。めっちゃ楽。

自販機よく使うよーっていう方、飲み物は大体コンビニで買ってたよーという方、この機会に Coke On Pass 使ってみてはいかがでしょう。